タコモアクション

SUPER BEAVER 邦楽ロック大好き!

タコモチャンネル

タコモチャンネル

 

 

 

f:id:TAKOMO:20210204232010j:plain

SUPERBEAVER 予感

 

 

タコモチャンネルではいろんな曲のドラムカバーをしています!(^^♪

 

 

 

今回の曲は今、人気のロックバンドSUPER BEAVER

 

「予感」という曲をカバーしてみました。

 

この曲は カンテレ・フジテレビ系「僕らは奇跡でできている」の主題歌でした。

 


SUPER BEAVER「予感」MV

 

歌詞がとてもよくて心に突き刺さります。

 

もちろん曲もいいです!ライブに行ってみたいと思いました(^^♪

 

 

SUPER BEAVER

 

SUPER BEAVERは2005年に結成された4人組ロックバンドです。

 

2009年にメジャーデビューし、2011年にインディーズに活動の場所を移しています。

 

順風満帆に見えたのですが、彼らにはいろんな苦労があったそうです。

 

自分たちのやりたい音楽と向き合った結果、今でも日本のロック界を走り続けています

 

結成15周年にはメジャーに再契約し、今もなお活躍しています。

 

心に真っすぐ届く彼らの曲の歌詞に共感するファンがたくさんいます。

 

そんなSUPER BEAVERに僕も心をわしづかみにされファンになりました。

 

そして、今回はこのSUPER BEAVER「予感」という曲をドラムカバーさせて

 

もらいました。

 

是非ご視聴よろしくお願いします(*'▽')

 


SUPER BEAVERの「予感」をドラムカバーしてみた

 

他にもいろんな曲のカバーしていますので、よろしければご視聴よろしくお願いします

 

今も人気の鬼滅の刃の映画「無限列車編」の主題歌、LISAが歌う「炎」

 


鬼滅の刃の主題歌LISAの「炎」を炭治郎が全集中でドラムを叩く?!