タコモアクション

SUPER BEAVER 邦楽ロック大好き!

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」のドラムを炭治郎が全集中で叩いてみた

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」のドラムを炭治郎が全集中で叩いてみた

 

f:id:TAKOMO:20210519183744j:plain

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」

 

僕のやっているYouTubeチャンネル「タコモチャンネル」

 

 

 

今回の最新動画は話題の鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」のドラムを叩いてみました(^^♪

 

よろしければご視聴よろしくお願いします<m(__)m>

 


www.youtube.com

 

話題の鬼滅の刃の映画「無限列車編」の主題歌「炎」も以前ドラムを叩いてみました

 

こちらもご視聴してくれるとうれしいです(^^♪

 

チャンネル登録もしてくれたら本当にうれしいです。

 

最近ちょっと停滞ぎみなのでこれからもがんばっていこうと思っています(^^♪

 


www.youtube.com

 

タコモチャンネルをよろしくお願いします!!

 

 

 

 子供が鬼滅の刃のキャラクターを折り紙で作っていました(^^♪

takomo.hateblo.jp

 

   鬼滅の刃の主題歌「炎」のドラムを叩いてみた!

 takomo.hateblo.jp