タコモアクション

SUPER BEAVER 邦楽ロック大好き!

真天地開闢集団-ジグザグ 「兎girl」

天地開闢集団-ジグザグ 「兎girl」

 

タコモチャンネルの今回のドラムカバー動画は天地開闢集団というバンドの

 

「兎girl」(ラビットガール)のドラムを叩いてみました!

 

f:id:TAKOMO:20210623224948j:plain

天地開闢集団「兎girl」

この真天地開闢集団ジグザグというバンドは

 

命(MIKOTO) ボーカル ギター

 

龍矢(RYUYA) ベース

 

影丸(KAGEMARU)ドラム

 

の三人編成のバンドです。

 

 

 

公式サイトもあるので気になった方は見てみてくださいね!

 

zigzag.asia

 

ライブもとても楽しそうで盛り上がりそうなので、一度行ってみたいなぁ(^^♪

 


www.youtube.com

 

すごい盛り上げてくれます!

 

みんなで踊って楽しめそうですね!!

 

 

 

もちろんかっこいい曲もたくさんあったのでファンになってしまいました(*'▽')

 

ということで今回はこの天地開闢集団の「兎girl」のドラムを叩いてみました!

 


www.youtube.com

 

ご視聴よろしくお願いします<m(__)m>

 

チャンネル登録もしてもらえたら本当にうれしいです(*'ω'*)

 

 他にもいろんな曲に挑戦しているので是非よろしくお願いします<m(__)m>

 

鬼滅の刃の映画「無限列車編」の主題歌「炎」のドラムを叩いてみました!


www.youtube.com

 

 

 

アニメの鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」です。

 

こちらもかっこいい曲なのでカバーしてみました(^^♪


www.youtube.com

 

 こんな感じでカメラで撮った風景に音楽をのせてみたりもしてますので

 

少しでも癒しになればなと思いこの動画を作ってみました(^^♪


www.youtube.com

 

これからもタコモチャンネルをよろしくお願いします