タコモアクション

SUPER BEAVER 邦楽ロック大好き!

タコモチャンネル ありふれた風景と音楽と…第8弾はSUPERBEAVERの「ひとりで生きていたならば」

タコモチャンネル ありふれた風景と音楽と…第8弾はSUPER BEAVERの「ひとりで生きていたならば」

 

タコモチャンネルの最新動画を公開しました(^^♪

 

今回はありふれた風景と音楽と…シリーズの第8弾です。

 

SUPER BEAVERの「ひとりで生きていたならば」です。

 

f:id:TAKOMO:20211020204950j:plain

SUPER BEAVER「ひとりで生きていたならば」

この曲もとても心に響く曲で生きていくなかで嬉しいことや哀しいことがあるけど

 

ひとりではないという事に気づかされる曲でした。

 

 

 

タコモチャンネルでは他にもドラムカバーサッカー動画などもアップしているので

 

よろしければご視聴よろしくお願いします(^^♪

 

こちらはSUPER BEAVERの「愛しい人」のドラムを叩いてみました(^^♪


www.youtube.com

 

ありふれた風景と音楽と…のシリーズの中で一番視聴回数が多い動画が

 

こちらです!いつもご視聴ありがとうございます!


www.youtube.com

 

 

 

こちらはサッカー動画です。

 

サッカー少年に見てもらえたらうれしいです(*'▽')


www.youtube.com

 

過去記事はこちら(^^)/

takomo.hateblo.jp

 

 

 

takomo.hateblo.jp