タコモアクション

SUPER BEAVER 邦楽ロック大好き!

SUPERBEAVERの「切望」のドラムを叩いてみました!

SUPER BEAVERの「切望」のドラムを叩いてみました!

僕の推しのバンドSUPER BEAVER「切望」のドラムを叩いてみました!

ぜひご視聴よろしくお願いします!!

ドラムを叩いていてもとてもかっこよくてノリノリになれる曲ですよね!!

MVもとてもかっこよくて何度も見ました!!

今年は全国ツアーも公演されるようで行きたいですね!!

 


www.youtube.com

 

タコモチャンネルもご視聴してもらえたらうれしいです!!


www.youtube.com

 

チャンネル登録もしてもらえたらうれしいです。

 

これからもいろんなドラムをカバーしていきたいと思います!!

応援してもらえたら嬉しいです!!

 

こちらの風景写真とSUPERBEAVERの曲の動画も人気なので是非!!

 

takomo.hateblo.jp

 

SUPERBEAVERのCDやDVDはこちらから

https://amzn.to/3V2aDUD