タコモアクション

SUPER BEAVER 邦楽ロック大好き!

おすすめ邦楽ロック

       おすすめ邦楽ロック

 

最近の僕がよく聴く邦楽ロックをあげていこうとおもいます!

 

まずはこちらですこのブログでも何回も紹介していますがこちら

 

SUPER BEAVER

 

歌詞が特に心に響いてきます!何回も元気づけられてます!

今最もチケットの取れないバンドです!

全国ツアー開催されます!僕も行きたかったですが、抽選でハズレてしまいました…

次回はライブ行きたいです!!!

 


www.youtube.com

 

ちなみに僕のYouTubeでもドラムカバーさせてもらってます!!

ご視聴してもらえたらうれしいです!!

 


www.youtube.com

 

あと僕のやっているチャンネルで一番ご視聴されている動画がこちらです!!

こちらもご視聴してもらえたらうれしいです!!


www.youtube.com

この曲もとても歌詞が女性の心が描かれていてとても感動する曲です!!

 

他にも何曲かアップしているので是非ご視聴してもらえたらうれしいです!!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

SUPERBEAVERの曲はこちらから↓

CD & DVD

https://amzn.to/3Vnc558

 


www.youtube.com

 

☝この曲は「生活」という曲なんですが本当に僕が落ち込んでいるときに聴いて

 

元気をもらえた曲です!!泣けます…

 

是非ご視聴してもらえたらうれしいです!!