タコモアクション

SUPER BEAVER 邦楽ロック大好き!

SUPER BEAVERの「名前を呼ぶよ」のドラムを叩いてみた!

SUPER BEAVERの「名前を呼ぶよ」のドラムを叩いてみた!

 

僕がやっているYouTubeチャンネル「タコモチャンネル」の最新動画は

 

SUPER BEAVER「名前を呼ぶよ」という曲のドラムを叩いてみました(^^♪

 

 

 

この曲は今話題で人気の漫画「東京リベンジャーズ」の映画の主題歌にもなっている

 

曲です。

 

まだ映画は見てないですが、最近U-NEXT(ユーネクスト)を契約したので、

 

スマホで東京リベンジャーズのアニメを見ました!

 

1話見たら、次から次へと見てしまって…(笑)

 


 

 

この曲は本当にかっこよくてドラムを叩いてみたいと思っていたので、早速、

 

タコモチャンネルでカバーしてみました!

 

 

 

ご視聴よろしくお願いします!

 

チャンネル登録してもらえたらうれしいです(*'▽')

 

他にもSUPER BEAVERの曲は何曲かドラムカバーしているので、もしよろしければ

 

ご視聴よろしくお願いします!

 

takomo.hateblo.jp

 

 

 

takomo.hateblo.jp

 

あとは今日なんとこのバムとケロのもりのこやの絵本の読み聞かせ動画が

 

700回の視聴回数を突破しました。

 

まだまだ少ない回数だと思われる方もいるかもしれませんが、僕にとってはとても

 

うれしい事です!

 

いつもご視聴してくださるみなさんに本当に感謝です!

 

ありがとうございました<m(__)m>