タコモアクション

SUPER BEAVER 邦楽ロック大好き!

SUPER BEAVER 「全部」

SUPER BEAVER 「全部」

 

タコモチャンネルの最新動画が配信されました(^^♪

 

 

 

今回の「ありふれた風景と音楽と…」シリーズの第5弾は

 

SUPERBEAVERの「全部」という曲にのせて風景を切り取ってみました。

 

よろしければご視聴よろしくお願いします<m(__)m>

 

f:id:TAKOMO:20210629160946j:plain

ありふれた風景と音楽と…。

この「全部」という曲もメッセージ性のたくさんある歌詞でとてもいい曲です。

 

歌詞の中にこんな歌詞がでてきます

 

「哀しいときに いつも浮かんでくる顔がある」 

 

みなさんは哀しいとき いつも浮かんでくる顔は誰ですか??

 

家族だったり恋人だったり子供だったり人それぞれだとは思います。

 


www.youtube.com

 

そんな事を少しでも考えてくれるきっかけになればいいなと思いこの動画を

 

作ってみました(^^♪

 

他にもあるので、よろしければご視聴よろしくお願いします(*'▽')

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

あと僕はドラムもやっているのでこの過去の記事もよろしくお願いします。

takomo.hateblo.jp