タコモアクション

SUPER BEAVER 邦楽ロック大好き!

タコモチャンネル 最新動画

タコモチャンネル 最新動画

 

僕の配信しているYouTubeチャンネルの「タコモチャンネル」

 

に新しいドラムカバー動画をアップしました(^^♪

 

f:id:TAKOMO:20210313215809j:plain

SUPERBEAVER

 

今回の曲は、今人気のロックバンドSUPER BEAVERの「証明」のドラムを叩いて

 

みました。

 

 

 

この曲もしっかりメッセージがこめられててとてもかっこいい曲です。

 


SUPER BEAVERの「証明」のドラムを叩いてみた

 

最近は僕もSUPER BEAVERの魅力にはまってしまっているので、SUPER BEAVER

 

曲ばかりになってしまっています…

 

 

 

他にも動画アップしていますので、よろしければご視聴よろしくお願いします<m(__)m>

 


「ありふれた風景と音楽と」MUSIC AND SCENERY

 

こちらは僕の撮った写真にSUPER BEAVERの曲をのせてみました。

 


SUPER BEAVER「ありがとう」

 

この曲もとてもいい曲で、歌詞もいろいろと想うところがあり、これから

 

の生き方にもヒントをもらえました(*^_^*)

 

 

これからもタコモチャンネルはいろんな曲のドラムに挑戦していきたいと思って

 

いますので、よろしければ応援よろしくお願いします(*'▽')

 

 

takomo.hateblo.jp